クレーム/問合せシステム - ジート株式会社

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ローコード開発テンプレート クレーム/問合せ管理システム
適用業種/対象企業
全ての業種/企業

◇案件基本情報と対応履歴情報の2階層構造
<案件基本情報>
    • クレーム/問合せの種別把握/分析
    • 商品/サービス別把握/分析
    • 顧客特性把握
    • スポット顧客対応
    • 対応優先度/対応期限管理
    • 原因分析/対応評価
    • 承認機能

<基本情報一覧>


<基本情報詳細>


<対応期限アラーム>
対応期限が迫った場合に残日数が赤色表示
・一覧画面

・詳細画面
 

<添付資料>
  • クレームメールなど
  • 画像、Excel、Word、PDFなど


<対応履歴情報>
    • ステータス管理-進捗状況/未対応状況...など
    • 対応履歴は無制限
    • 階層無制限の他部門への対応依頼/エスカレーション
    • 現状、原因、対応、課題の区分把握
    • 対応依頼先/承認先へのメール送信※
  ※メール送信自体は実装されていません。メールサーバー等、お客様の環境に応じて実装することになります。

<対応履歴一覧>


<商談履歴詳細>


<添付資料
  • インタビュー記録など
  • 画像、Excel、Word、PDFなど


<承認処理>
  • 上司などの権限者による承認


<検索機能>
    • クレームの案件
    • 対応済みであるが承認されていない案件
    • 対応中の案件
    • 対応が最優先の案件
    • 原因が「商品不具合」の案件
    • 対応期限が経過しているクレーム案件で対応が未済の案件
  ...など

◇各種統計/分析資料の作成
各種統計/分析資料により、問合せ傾向の把握

      <種類別>                    <商品/サービス別>           <原因別>                                          <月別発生件数>        
 

拡張開発例
HP問合せフォームからのメール自動受信/組織に応じた権限管理...など

動作環境
PCだけでなく、外出先でのスマートフォンやタブレット運用などの運用が可能です。
<開発PC>
64bit Windows10、11
Webブラウザ:Google Chrome
<サーバー環境>
Windows Server, Linux
<DBMS>
HSQLDB(内蔵DB)
<Java>
Java11以降
<利用者PC>
OS:任意
Webブラウザ:Google Chrome,Edge,FireFox, Safari
スマートフォン:iPhone, iPad, Android

提供形態
(1)Wagbyリポジトリ
 Wagbyによる設計情報です。
 WagbyDesignerでビルドすることにより、この設計情報からJavaプログラムが自動生成され、実行環境が自動的に出来上がります。
(2)開発環境構築マニュアル

※事前に機能等の確認をされたい場合は、実行環境モジュールのご提供も可能です。

その他
・Java等の知識は不要です。
 このテンプレートはWagby標準で構築しています。Javaカスタマイズはありませんので、Java等の知識は必要ありません。
・Wagby評価用ライセンスで動作可能です。
 このテンプレートは評価用ライセンス(無償)で動作します。Wagby評価用ライセンスはお問合せください


〒362-0072
埼玉県上尾市中妻1-5-1 1501
Tel.048-677-7998
Fax.048-771-8075
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