クレーム/問合せシステム - ジート株式会社
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ローコード開発テンプレート
クレーム/問合せ
管理システム
適用業種/対象企業
全ての業種/企業
◇案件基本情報と対応履歴情報の2階層構造
<案件基本情報>
クレーム/問合せの種別把握/分析
商品/サービス別把握/分析
顧客特性把握
スポット顧客対応
対応優先度/
対応期限管理
原因分析/対応評価
承認機能
<基本情報一覧>
<基本情報詳細>
<対応期限アラーム>
対応期限が迫った場合に残日数が赤色表示
・一覧画面
・詳細画面
<添付資料>
クレームメールなど
画像、Excel、Word、PDFなど
<対応履歴情報>
ステータス管理-進捗状況/未対応状況...など
対応履歴は無制限
階層無制限の他部門への対応依頼/エスカレーション
現状、原因、対応、課題の区分把握
対応依頼先/承認先へのメール送信※
※メール送信自体は実装されていません。メールサーバー等、お客様の環境に応じて実装することになります。
<対応履歴一覧>
<商談履歴詳細>
<添付資料
>
インタビュー記録など
画像、Excel、Word、PDFなど
<承認処理>
上司などの権限者による承認
<検索機能>
クレームの案件
対応済みであるが承認されていない案件
対応中の案件
対応が最優先の案件
原因が「商品不具合」の案件
対応期限が経過しているクレーム案件で対応が未済の案件
...など
◇各種統計/分析資料の作成
各種統計/分析資料により、問合せ傾向の把握
<
種類別> <商品/サービス
別> <原因別>
<月別発生件数>
拡張開発例
HP問合せフォームからのメール自動受信/組織に応じた権限管理...など
動作環境
PCだけでなく、外出先でのスマートフォンやタブレット運用などの運用が可能です。
<開発PC>
64bit Windows10、11
Webブラウザ:Google Chrome
<サーバー環境>
Windows Server, Linux
<DBMS>
HSQLDB(内蔵DB)
<Java>
Java11以降
<利用者PC>
OS:任意
Webブラウザ:Google Chrome,Edge,FireFox, Safari
スマートフォン:iPhone, iPad, Android
提供形態
(1)Wagbyリポジトリ
Wagbyによる設計情報です。
WagbyDesignerでビルドすることにより、この設計情報からJavaプログラムが自動生成され、実行環境が自動的に出来上がります。
(2)開発環境構築マニュアル
※事前に機能等の確認をされたい場合は、実行環境モジュールのご提供も可能です。
その他
・Java等の知識は不要です。
このテンプレートはWagby標準で構築しています。Javaカスタマイズはありませんので、Java等の知識は必要ありません。
・Wagby評価用ライセンスで動作可能です。
このテンプレートは評価用ライセンス(無償)で動作します。
Wagby評価用ライセンスはお問合せください
。
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〒362-0072
埼玉県上尾市中妻1-5-1 1501
Tel.048-677-7998
Fax.048-771-8075
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